385 :以下、VIPがお送りします:2007/05/20(日) 10:22:17.02 ID:xrlLCZRO0 

俺が厨房のときすごい怖い先生がいてさ 
俺のクラスの授業中に男子が二人でしゃべってたわけ、いわゆる私語ってやつだ 
んで先生がキレて、特にうるさかった一人を立たせて、 
いきなり胸ぐら掴んで投げ飛ばしたわけ 
そりゃもう全員ビビった 
椅子が並んでるところに思いっきり投げ飛ばされたもんだから 
ガシャーンってなって椅子がソイツにあたってはじけとんだ 
そしたらソイツが投げ飛ばされた反動で吹っ飛んだ椅子に 
タイミングよく座ったんだよ 
んでそれからも椅子に座りながら怒鳴られてた 
アイツは真剣だったろうけど、俺は友達数人でずっと笑いこらえてた 
それっからソイツのあだ名「眠りの小五郎」になった 
バーローwwwwwちゃった。